マザー牧場

お外の仕事をしているとなかなか休みの予定が入れられません。夏休みもいつ取れるかわからないということで、急きょ近場まで出掛けることにしました(笑)。

訪れたのは千葉県富津市にあるマザー牧場です。名前は聞いたことがあるのですが、訪れたのは今回が初めてではないかと思います(2015年8月撮影)。

まずは羊さんたちがお出迎えです。ずいぶん人馴れしているようで、身を乗り出して「うめェ~」と餌をくれくれとせがみます。
マザー牧場
マザー牧場ひつじの牧場

園内は随分広いですが、この日は天気が良くて景色も綺麗でした。
マザー牧場
マザー牧場花の谷
マザー牧場

ふれあい牧場に到着です。中に入ると色々な動物たちが横切って歩いて行きます。あっカメさんではないですか!
マザー牧場

不思議なツーショットです。
マザー牧場

くつろいでるし。
マザー牧場

トンネルを抜けると牧場があります。
マザー牧場うしの牧場
マザー牧場うしの牧場

世界中の羊さんが大集合です。
マザー牧場シープショー

最後は観覧車に乗りました。交通はやや不便ですが、動物たちと触れ合えてとても良いところです。
マザー牧場




プロフィール

kame-naoki

Author:kame-naoki
カメさんと遺跡巡りが趣味のおじさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村
フリーエリア
リンク