

回転ずしなのに

本日、更新第二段です。

最近、お仕事が忙しくて行きたいところがあるのに時間が取れません。せめて食事だけでもと、回転ずしに行ってきました(2015年2月撮影)。

これだけ回転ずしのお店ができると、子供たちはお寿司屋さんといったら今のようなスタイルだと思うのでしょうね。そういえば、以前テレビで芸能人の方が、回転ずしは食べる方が回ると思っていたと…(笑)。

食べに行ったのは回転ずしなのですが…。
餃子の握り

回転ずしなのに~ラーメンですか♪(柏原芳恵「春なのに」)
醤油ラーメン

他にもうどんやデザートなど、いろいろありましたが、どれもおいしかった。満足です(笑)。
プロフィール

kame-naoki

Author:kame-naoki
カメさんと遺跡巡りが趣味のおじさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
