北原おもちゃミュージアム

いよいよ今年も残りわずかとなりました。自分達へのご褒美に箱根まで出掛けてきました(2014年12月撮影)。
箱根湯本

箱根はこれまで友人や家族で何回か訪れている思い出がある場所です。今回は特に目的を作らず、温泉とおいしいものを食べることにしました。でも、せっかくなので北原おもちゃミュージアムを初めて訪れてみました。
北原おもちゃミュージアム

館内はコレクションで充実しています。
北原おもちゃミュージアム
北原おもちゃミュージアム
北原おもちゃミュージアム
北原おもちゃミュージアム

日本はもとより外国のおもちゃもありました。世代に関係なく懐かしいものがあると思います。
北原おもちゃミュージアム

私は車よりも怪獣派でしたね。当時は名前がほとんど言えたような気がします。
北原おもちゃミュージアム

レコードですよ。買って混雑時、電車で持ち帰るのが大変でした。
北原おもちゃミュージアム

今年は家族も増え、ディズニーシーにも初めて行ってミッキーのドラムや大好きなナベサダのライブも聞くことができました。また、お仕事の方も大変でしたが(今も)大きな成果を得ることができました。久し振りに学生時代の友人と再会することもでき、天下一品や桂花ラーメンも久し振りに食べることができました(笑)。

ということで、今年も拙いブログにご訪問やコメント頂きましてありがとうございました。来年も気まぐれペースで更新する予定ですが、よろしくおつきあい下さい。でわ、良いお年をお迎えください。
プロフィール

kame-naoki

Author:kame-naoki
カメさんと遺跡巡りが趣味のおじさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村
フリーエリア
リンク