

大晦日

いよいよ今年も残りわずかです。不景気という理由もあるのか年々、都心ではお正月という風情は失われつつあるように思います。でも、新年に新たな気持ちで望むということはとても大事だと思います。

ということで、昨日は手羽先で有名な山ちゃんで忘年会です。懐かしい~。
世界の山ちゃん

ブログの更新と寝正月と言いたいところですが、お正月は現場のパトロールをしなければ~(笑)。

さて、このブログは昨年6月に始めました。無精な私が一年半近く続けたことになります(笑)。最初は今まで訪れた古墳とカメさんネタでと思っていたのですが、あまりにマニアックかなと思い更新していたら、色々とテーマが広がることとなりました。

今年一年、私のブログにご訪問頂きまして、ありがとうございました。頂いたコメント等もとても励みとなりました。

皆様、良い年をお迎え下さい。

2012年12月31日

プロフィール

kame-naoki

Author:kame-naoki
カメさんと遺跡巡りが趣味のおじさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
