

雷雨です

昨日はすごい雨でした。午前中は日差しが強くなり、午後の3時過ぎから、雷ゴロゴロ、雨ザーザー、犬ワンワンです。

一応、天気予報を信じて作業を進めていたので、被害はありませんでした。皆様のお蔭で、区切りの良いところで終わらせることができました。お天道さまとは仲良くしておかないといけません。但し、人はずぶ濡れになってしまいましたが…。ハークションです。帰りの電車の中では、子供が笛?おもちゃ?をピーピー吹いていて、お外ザーザー、中ピーピー何だかもう良くわかりません。

今回のお仕事は初日からドキドキものでした。早めに出発したものの大渋滞で初日から遅刻してしまいました。でも、不思議とギリギリのところで何とかなっています。魔法のお蔭かもしれません。

激しい雨が降ると、ごくたまに、わざと傘をささずに楽しそうに歩いている人を見かけます。そうなる心境は良くわかります。夏だったら結構気持良さげです(冬は風邪をひいてしまいますのでやめましょう)。

言わずと知れた名曲ですね。
プロフィール

kame-naoki

Author:kame-naoki
カメさんと遺跡巡りが趣味のおじさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
